So-net無料ブログ作成
検索選択

山梨市プラモデル作品展示会2013に行く(その5) [まいまい]

会場を後にしてさあ帰路につくかと思いきやさにあらず、
月曜日も祝日でお休みでしたので、その日は甲府市に宿をとっておりました。
チェックインにてまずはシャワーで2日分の垢を落とし、
おみやげを買ったりや夕食をとるために、とりあえず甲府駅方面に。

DSC_3067s.JPG
kofu202s.jpg
kofu205s.jpg

城下町だけに路地が多くて嬉しくなってしまいます。

kofu211s.jpg

じつは猫がけっこういるのですが誰もかまってくれなかった。(ちっ)

DSC_3083s.JPG

商店街のアーケードは七夕の飾り。

kofu224s.jpg

お城の石垣を見ながら陸橋を渡って駅の北口方面へ。

DSC_3100s.JPG

「富士の国やまなし国文祭」のシンボルモニュメント「緑の龍神」なり。
んで駅ビルのお土産店でお土産を買った後、夕食をとる処を探しつつホテル方向へ。

DSC_3105s.JPG
DSC_3112s.JPG

お店を探しながらくねくねと路地を曲がりながら戻りましたが
これは!という処はなくて(私もあまり食には執着するものがないので)
結局コンビニでお弁当と缶ビールを買ってホテルに戻り
食べたら案の定あっという間にバタンキューでしたとさ。

小刻みに続く



とりあえず甲府で検索したら出てきたので




駿台甲府高等学校 25年春受験用 (山梨県私立高等学校入学試験問題集)

駿台甲府高等学校 25年春受験用 (山梨県私立高等学校入学試験問題集)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 教英出版
  • 発売日: 2012/10
  • メディア: 単行本



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

とんぼ

実は写真に写っている路地の屋台っぽいお店のおでんがなかなか美味しいんですの。めちゃ安いし。
by とんぼ (2013-07-24 01:03) 

タナヤン

とんぼ様
そうでしたか、ありがとうございます。
多分黄色いハイボールの提灯がついてるお店の事かなと思いますが、カラオケか有線で流れる演歌が結構大音量でした。殆どシャッターが下りているなか一人気を吐いている感がありました。
次の機会には是非。
by タナヤン (2013-07-24 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0