So-net無料ブログ作成

AUTOMOBILE ART EXHIBITION 2011開催中なのですが [クルマ]

nagoya7962s.jpg

台風12号が日本列島に近づきつつある金曜日も
ノリタケの森ギャラリーに向かいます。

amaex11064s.jpg

ギャラリー入口で皆様をお迎えするクルマは
金曜日は斉藤さんのVWビートルでした。

amaex11047s.jpg

台風が近づいてきている為か
午前中は来場者が多くお見えになりましたが、
雨の降り出した午後からは流石にペースダウンです。
私も午後6時の閉館後は寄り道もせずにまっすぐ家に帰ります。

nagoya7987s.jpg

途中、東名阪を走っている時は横殴りの雨に往生こきましたが、
四日市は風は強いものの、雨は降ったり止んだりで意外と静かです。

明日は
午前7時の段階で名古屋市内に暴風警報が発令中でしたら
ノリタケの森自体が閉館となりますので、我々の展示も中止です。
ご注意を。

台風にはさらっと通り過ぎていただいて
あまり各地に被害をもたらさないように願います。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kurumae

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
素晴らしい作品群に感激です。
3枚目の写真の左寄りの"Iさん"の隣が私です。
私の作品展のDMを受付に置かせて頂きました。
by kurumae (2011-09-03 11:05) 

タナヤン

kurumae様
コメントありがとうございます。
DMは私も1枚いただきました。
私はずっと以前に岐阜のコルモラーニでお会いして
カントリーマンとモールトンを描いてもらったものです。
作品展、都合がつきましたら是非行かせていただきます。

by タナヤン (2011-09-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0